スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメーションの作成

パソコンでのアニメーションつくりが気に入っている。なかなか思うようにはいかない。まずテーマが問題で作りたいものと作れる物の差が大きすぎる。身近なところでわが身に当てはまるものを。本人に主人公が似ていると思われないように描いたつもりだけれど…



コメント

ユーチューブですねー♪

画面がきれいでサイコー!笑っちゃいました。
背景も音楽もオシャレですー。
最後のわんこは文化祭会場でも受けていました♪

文化祭、よかったですね。テレビのアニメーションまで違って見えます。

なんだかんだ・・・

初コメント。 《Tadano Ume 》の本名?は、《Umezu Kyoko》さんですよねぇ・・。《Ume》は《Umezu》の略称? 《Tadano》って、《単なる》とか《単に》とかいうことなのでしょうね・・。
うむん・・、そして、《なんだかんだ》ですかぁ。なんというか、なかなか、洒落が効いていますね。枯淡の味。さすが、拝見して、本会の幹部が造るブログは、ひと味違うなぁ・・と感じました。御夫人方の表情を、おかしみの中に、するどく描写していまぁ〜すぁ!!

なんだかんだとありがとう

ショウちゃん、名前の解析さすがです。単なる梅ちゃんが大したことでもないのを取り上げているといった塩梅です。アニメの表情結構苦労しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://41hana.blog40.fc2.com/tb.php/81-f1862d08

まとめ【アニメーションの作成】

パソコンでのアニメーションつくりが気に入っている。なかなか思うようにはいかない。まずテーマが問題で

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。